ハワイカイの海に面したホテルのような豪邸

ハワイカイの海に面したホテルのような豪邸

更新日 2019.11.18

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキから東に車で20分ほど海辺をドライブした、ハワイカイにある、$12ミリオン台の超豪邸。室内面積だけでも、なんと約776㎡ !という大邸宅です。物件自体は1970年に建てられた築49年の家ですが、かなりモダンにリノベーション済み。ハワイカイのオーシャンフロントで、喧騒とはまったく無縁のライフスタイルを満喫することができる、贅沢な物件です。

100 Hanapepe Loop
6ベッドルーム&7バスルーム $12,900,000

ハワイカイのオーシャンフロント、ハナペペループにあるこのようなオーシャンフロントの豪邸は、有名なサーフポイントのチャイナウォールがすぐ目の前という、サーフィン好きには絶好のロケーション。外部からの侵入をゆるさない立地にあるので、完全なプライバシーが守られています。


6ベッドルーム、7バスルームのこの豪邸は、リビングエリアが吹き抜けになっていて、天井がとてつもなく高い!ホテルのロビーと言ってもおかしくないサイズ感に圧倒されます。


一枚ガラスの大きな窓がビッグスケール!室内にいながらにして、まるで風がそよいできそうな外との一体感が感じられます。



ワールプール付きのオーシャンビューのプールには広いデッキがあります。このあたりもホテル級。



結婚式が開けそうなサイズです!



デッキからもアクセスできるキッチンは、ケータリングサービスなどを入れやすい豪邸仕様。



敷地内はハワイの草木が植えられてゆったりしたムード。室内の奥行き感、すごいですね。 


オーシャンフロントのベッドルームは、窓がフルオープンできるつくりになっていて、素敵ですね。


全部で6室あるベッドルームも、それぞれに個性豊か。



書斎(DEN)スペース。このデスクで、ビジネスプランを考えれば、素晴らしいアイディアが浮かびそうな最高な仕事場です。 


 

劇場のように座席スペースに段差をつけたシアタールームは音響設備も本格的。DVDを映画館の迫力で楽しめそうですね。



目の前は海、海、海。あなたが夢みていたハワイの別荘は、こんな場所ではないでしょうか。



閑静な高級住宅エリアとして、つねにホノルル市民が住みたいエリアの上位にのぼるハワイカイ地域、その中でもさらに憧れの的にあるハナぺぺのオーシャンフロント。最上級の静けさの中に暮らしながら、近隣にはショッピングセンターやレストランも豊富にそろうなど、利便性も確保されている、魅力的な別荘です。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年11月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる