【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、日本人オーナーの多いワイキキバニヤン。管理費が安い割にアメニティがとても充実していて満足度が高いというので人気の高いコンドミニアムです。場所は、ワイキキの中心から少し離れていますが、カラカウア通りに面したホテルやワイキキの繁華街にあるコンドミニアムよりも静かに落ち着いて過ごせます。ビーチや動物園、カパフルやモンサラットのグルメエリアにも近いので、家族連れやリピーターが利用する物件です。
ワイキキバニヤン #1002-MAUKA TOWER
1ベッドルーム&1バスルーム $569,000
マウカとは山側のこと。ご紹介するのは2棟あるうちの山側のタワーのユニットにあたり、リビングからもベッドルームからも正面にオーシャンビューが見えるという、バニヤンの中でもベストな位置にあるお部屋です。
室内面積は約56㎡と1ベッドルームとしてはけっこう広めです。
こちらのユニットはバンブーフローリング、家具、インテリア装飾品、窓のプランテーションシャッターなどが新しいものに入れ替えられています。ターンキーユニットなので、このまま購入・カバンひとつで入居可となっています。
ベッドルームのプランテーションシャッターが素敵ですね。こちらのユニットはビルの端っこ(エンドユニット)なので、ほかのユニットより窓がたくさんあるのが特徴です。
バスルームにも新しいシャワールームが入っています。
キッチンにはカウンターとゆっくり座れる高さのテーブルがつながっていて便利。高さのあるカウンタースツールはちょっと心配という、小さいお子さんのいる方も安心ですね。
あえてドアをつけていない部分があるキッチンキャビネットが楽しい!最近は都会的な無機質なキャビネットが多いですが、こういうカントリーっぽいデザインのキャビネットっもいいものですね~。
バニヤンはラナイも結構広いんですよね。テーブルやチェアを置いてもまだスペースはたっぷりです。
共用スペースが充実しているのもバニヤンが人気の理由です。上空から見るとよく分かります。大きなプールがあって、その横にはジャクジーが2つ見えます。
スポーツコートやプレイグランド、
グリルがたくさん揃ったバーベキューエリア、サウナなども完備。
共用エリアがこんなに充実してるのに管理費は手頃。しかもこのまま即入居できるとなれば、次のバケーションはワイキキバニヤンで楽しみたいですね。
この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年12月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。