【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、ハワイアンモナークのスタジオ(ワンルーム)です。室内面積は20㎡ちょっとのこぢんまりサイズ。ハワイアンモナークは、ワイキキの西側の端にある、高層の大型コンドミニアムで、ワイキキの中心エリアや、ビーチ、アラモアナセンター、そして日本の食材がなんでもそろうドンキホーテにも歩いていける好立地。お部屋は広くないですが、この価格でワイキキに自分の拠点が持てる。飛行機に飛び乗ればいつでもハワイに行ける!と思えば、アリなのではないでしょうか。
ハワイアンモナーク #705
スタジオ&1バスルーム $220,000
家具を上手にレイアウトすれば、スタジオタイプのでもスペースの有効活用ができます。格安の22万ドルで購入して、家具を入れ替るというのも一案です。例えば、壁に収納できる式のマーフィーベッドや、ソファベッドを入れて、スペースを広く使えるように工夫することもできますね。
キッチンとリビングは軽く仕切られた形。すべてが四角のスペースに一緒くたにレイアウトされたタイプのスタジオと異なるのは嬉しいポイント。
シンプルなバスルームですが、バスタブ完備で単身者なら充分。
プール、デッキ、パティオ、
バーベキューエリアなど、スタジオ物件でありながら、コンドミニアム付属のアメニティも充実。
1階には、パンケーキや朝ごはんが人気のクリームポットをはじめとする店舗もあり便利。
最近はやりの多拠点ライフ、リモート勤務できる方など、年に数カ月はこのハワイのマイルームからお仕事してみるとか、お友達と一緒に買って交互で使うとか、そういうチャレンジも考えてみたくなる価格です。ワイキキの中心エリアや、ビーチ、アラモアナセンター、日本の食材がそろうドンキホーテにも徒歩圏内とロケーションは良好。賃貸で住んでいる一人暮らしの学生や、ワイキキ周辺で働いている日本人たちも多く住むコンドミニアムなので、20万ドル台でハワイに不動産を持ちたい方には、理想的な物件です。
この物件についての質問・お問い合わせは、豊富な情報と優良なハワイ不動産を提供する、レイハワイ不動産まで>>
この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年12月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。