【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日は、ワイキキから車で約15分ほどの場所のアイナハイナの山手に位置するゲーテッドコミュティ「ハワイロアリッジ」に立つ邸宅をご紹介しましょう。コミュニティ専用のスロープをあがったドライブウェイの先にある、24時間セキュリテゲートからほど近い場所にある、こちらの邸宅は2015年にヨーロッパの建築家によって完全に改築されたもの。不動産の登記上は築39年となってはいるものの、ほとんど築浅といえる物件です。
357 Lelekepua Place
3ベッドルーム&3バスルーム $2,195,000
こちらはエントランスのアプローチ。チャイナマンズハット、ハイビスカス、イルカなど、ハワイらしいモチーフが楽しいカスタマイズのドアです。
ドアの向こうは、明るいリビングルーム。屋根に沿ってつけられた傾斜が海辺のチャペルを想わせる、ヴォールティッドシーリングがドラマティックなオーシャンビューを引き立てています!
リビングルームから見たエントランスビュー。高さのある屋根で室内に広がりがもたらされています。窓側に降りてゆく階段を下ると、、、
その先にあるのは、広々としたオープンフロアーキッチン。迫るようなオーシャンビューがみごと。
キッチンキャビネットにはステンレスフレームが使われています。無機質な素材をあえて使うことで、天井にいっぱいに張られた木材の温かさとの対比がさらに際立つ、おしゃれなキッチンです。
ベランダからは、180度のオーシャンビューを満喫!ハワイの太陽とさわやかな風を感じながら、バーベキューに興じるには絶好の場所です。
ベッドルームは合わせて3室。この邸宅のベッドルームは直角の壁を減らして、緩やかな広がりが感じられる作りになっています。
調度品のレイアウトもおしゃれに楽しめそうです。
もうひとつはマスターベッドルーム・ウィング。なんとマスタースイートを備えたベッドルームなのだとか。
とにかく贅沢!バスルームもまるで最高級リゾートのようなつくり。
大きなウォークインクローゼットも、もちろん用意されています。
ハワイ最高峰のゲーティッドコミュニティにあって、室内面積が約290㎡と広く、ここまで贅沢なつくりで$2.19ミリオン。あなたならどう評価されますか?
例えば同じくらいの価格のワンアラモアナは広さが1800㎡になってしまいます。
トランプホテルでも1600㎡ほど。
ホテルエリアや街中のような便利さはないけれど、ハワイロアリッジという王道のゲーティッドコミュニティで、広々とした別荘を手に入れ、喧噪とは無縁のハワイのスローライフを楽しむ、というのも魅力的ではないでしょうか?
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2020年1月30日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
その他の物件も見てみませんか?
【人気の検索条件】