【編集ピックアップ物件】
「ハワイに住むネット」編集部では、毎日フレッシュなハワイ不動産情報をいち早くお届けしてます。
今日注目するのは、ワイキキのラグジュアリーホテルレジデンスといえばここを外しては語れない、五つ星ホテルコンドミニアム「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ」のダイヤモンドヘッドタワー14階にあるスタジオタイプの物件です。売出し担当エージェントの解説入り動画付きでご紹介します。
ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ ダイアモンドヘッドタワー #1408 (Tower 2)
スタジオタイプ、$799,000
ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ(以後リッツカールトンワイキキ)は、2016年竣工のエヴァタワーと2018年竣工のダイアモンドヘッドタワーからなるワイキキの中心地に建つ新築高級ホテルコンドミニアム。五つ星ホテルならではの行き届いたサービスと贅沢なアメニティで優雅でラグジュアリーな時間を過ごせると大評判です。
そんな誰もが憧れるリッツカールトンワイキキのレジデンスオーナーになってみるのはいかがでしょうか?今日ピックアップした物件は、ダイヤモンドヘッドタワーにある#1408、スタジオタイプのユニット。数あるお部屋タイプの中でもリーズナブルな価格でリッツカールトンレジデンスのオーナーになるチャンスです。
早速、ファミリーハワイリアルティ所属の不動産エージェント、大久保あきらさんの解説でバーチャルオープンハウスを体験してみましょう。
いかがでしたか?
スタジオ(ワンルーム)タイプですが約47.5㎡の室内、ラナイを含めると56㎡もある家具付きのお部屋の間取りを、写真でおさらいしていきましょう。
そして廊下を挟んでキッチンの反対側にあるのがゆったりとしたバスルーム。洗面ボールが二つついたおしゃれな洗面台を中心に、片側にバスタブ付きのお風呂、もう片側に磨りガラスの扉がついたトイレがレイアウトされています。日本人にはうれしいウォシュレット。
このバスルームの特徴は何と言っても明るいこと。その理由がお風呂の奥壁がガラスになっているから。ベランダから入ってくる光がこのガラスを通してバスルームを明るく開放的な雰囲気にしています。逆に言えばお風呂に入りながらベランダ越しのハワイの海や空も楽しめるというわけ。
キッチンとバスルームの先にあるのがベッドスペース。右手の壁にはキッチンの延長線上にクローゼット、テレビキャビネット、オフィススペースが作りつけられています。ワンルームとはいえ、ベッドスペースとその奥にあるリビングスペースはガラスの引き戸で区切ることができるので、夜もより落ち着いた雰囲気の中で眠りにつくことができます。ベッドはキングサイズです。
ガラスの引き戸の先にあるのが、リビングスペース。ベッドエリアとリビングエリアで分かれて
そしてユニットの一番奥にあるのがラナイ(ベランダ)。リッツカールトンワイキキのお部屋はどのお部屋からもオーシャンビューが見えるようにきちんと計画されているのですが、こちらのお部屋からもこの通り!素晴らしいハワイのオーシャンビューが楽しめます。もちろんビーチフロントの真近に迫る海の景色も素敵ですが、残念なのは夜になると真っ暗な風景になってしまうこと。その点、こちらからは夜の街の灯りと賑わいも味わうことができます。
さて、こちらはリビングルームから玄関方向を見たところ。高級家具が備わったユニットのインテリアには、落ち着いた色調の木がふんだんに使われていてモダンでシックな印象。テーブルや絵のフレームなどに真鍮が使われているのもラグジュアリーなアクセントになっています。
動画の中でもありましたが、リッツカールトン・ワイキキはホテルレジデンスなので、共有エリアもアメニティも流石のホテルクオリティ。ハワイの心地よい風と通り抜けるロビーもこの高級感!
贅沢なプールサイドカバナが並ぶインフィニティプールや
ゆったりとくつろげるレクレーションスペース、 ジャグジー、 ジム、ヨガスタジオ、会議室、シアタールーム、イベントスペース、オーナーズラウンジなど贅の限りを尽くしたアメニティが揃っています。階下にはカフェやバーもあり、また高級ブランドやディーン・アンド・デルーカが入っているラグジュアリーロウと呼ばれる商業施設でショッピングを楽しむこともできます。
また滞在中は五つ星ホテルのコンシェルジュサービスやバレーパーキングサービスなど最高のホスピタリティを受けられるのも魅力的!ハワイに一軒家の別荘を持つのもいいけれどホテルなら常にユニットのコンディンションをきちんと管理してくれるのも助かりますね。
ワイキキの一等地に立つ、一流ホテルステイ体験を約束してくれるリッツカールトン・ワイキキの高級物件。ハワイの別荘として使わないときはホテルの一室として貸し出せるホテルプログラムを利用すれば収入も期待できます。
また、オーナーの荷物を預かるスペースがホテル内に設けられており、ゴルフバックは一部屋あたり2個までなど、ホテルプログラムに入れても預かってもらえる特典もあります。
この物件に興味のある方は、ハワイと日本でハワイ不動産購入をフルサポート、ファミリーハワイリアルティ所属の不動産エージェント、大久保あきらさんまでお問い合わせください。
この物件の詳細はこちらから>>
(*リンク先が表示されない場合、
ファミリーハワイリアルティの情報はこちらから>>
ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチの詳細はこちらから>>
ワイキキの同価格帯の物件はこちらから>>
ワイキキのホテルコンドミニアム物件はこちらから>>
カハラの別荘の情報はこちらから>>
※こちらの情報は2020年6月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。