【動画付】ワイキキの売出し物件、ワイキキサンセット31階の高層ユニット

【動画付】ワイキキの売出し物件、ワイキキサンセット31階の高層ユニット

更新日 2020.09.28

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から毎日、売出し中の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日は、ダイヤモンドヘッド寄りのワイキキにある「ワイキキ・サンセット」の31階高層ユニットのご紹介です。
 

ワイキキサンセット #3105
1ベッドルーム 1バスルーム 

まずは動画でこの物件をご紹介します。

いかがでしたか??

この物件は、560,000という比較的手頃な価格でラナイも入れて約60㎡の1ベッドルーム、1バスルーム、1パーキング付き、という二人ぐらしにピッタリのサイズ感のユニットです。

ワイキキビーチにも、歩いて1ブロックという好立地で、ホテル・コンドミニアムとして人気のコンドミニアムです。ワイキキバニヤンのお隣に位置しています。
 

このユニットは、30日以下での短期貸しも合法的にできるノン今フォーミング・ユース・サーティフィケイトという免許を持っているユニットですので、観光復活の折には、短期貸しで観光客にレンタルできます。
 


さて3105室のお部屋を見ていきましょう。このユニットは山側、アラワイ運河側に向かって景色が開いているユニットです。
 


ちょうど山からの涼しい風が吹き下ろして来る位置にあり年間を通して、エアコンが要らないくらいの気持ちよいアイランド・ブリーズが入ってきます。マノアやカイムキの住宅地が夜は素晴らしい夜景となってこの窓いっぱいに広がります。
 

 
入り口から入って正面にリビングルーム。玄関の右手にオープンキッチンとダイニングスペース、左手にはバスルームとベッドルームの入り口へとなっています。

そして、リビングルームとベッドルーム、両方からアクセスできるラナイが(約5平米)があります。 



シンプルで使いやすいレイアウトですね。
リビングルームのソファをソファベッドにしたら、あと2名は泊まれるお部屋になりますので、トータル4人までは余裕で収容できる広さです。

またプールやBBQグリルのあるテラス、コンビニエンスストアなどがコンドミニアム内のアメニティとして揃っています。

 

このワイキキサンセットのあるブロックは住宅用のコンドミニアムが多く落ち着いていますが、1ブロック徒歩2-3分で、カラカウア通りにすぐ出られ、周辺にはホテルも多いため、カフェやレストラン、ABCストアなど、静かですが便利な立地です。インターナショナルマーケットプレイス、またミツワマーケットまで徒歩10分ほど、ロイヤルハワイアンセンターへも15分ほど。
 

ビーチへの近さと、静かな住環境を両立できる点でおすすめです。


物件の詳細はこちらから>>
https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202017842

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

この物件に興味のある方は、購入から資産運用までをサポートしてくれるアスカ ゲートウェイエステーツの不動産エージェント、恵美フリッツさんまでお問い合わせください。

このコンドミニアムの詳細やその他の売出し中物件はこちらから>>

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

スタジオタイプの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

 

1ベッドルームの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※こちらの情報は2020年9月28日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる