【動画付】ワイキキのホテルレジデンス「トランプタワー」オーシャンビュー&書斎スペース付きの広め2ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキのホテルレジデンス「トランプタワー」オーシャンビュー&書斎スペース付きの広め2ベッドルーム物件

更新日 2021.02.03

【編集ピックアップ物件】

2020年後半から引き続き好調のハワイ不動産。

今日、「ハワイに住むネット」編集部がピックアップしてご紹介するのは、ワイキキの五つ星ホテルのホテルレジデンス「トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク」にあるオーシャンビュー&2ベッドルームの物件です。ゆったりとリラックスできるラナイ(ベランダ)と書斎スペースがついてる広めのお部屋を内見動画と写真でご紹介します。

トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク #3103
2ベッドルーム&3バスルーム、$2,640,000

美しいワイキキビーチから徒歩3分。ワイキキの五つ星ホテルコンドミニアム「トランプタワー」は、ワイキキな真ん中に位置しながらも喧騒から離れ、ラグジュアリーで穏やかな時間が流れています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日、ご紹介するユニットがあるのは31階。グランドレジデンスと呼ばれるフロアにある2ベッドルーム+DENの間取りのユニットはハワイの別荘としてもおすすめです。

早速、内見動画をご覧いただきましょう。

 

いかがでしたか?

シックなインテイアが素敵なユニットでしたね。室内面積は約175㎡。
とても広いオープンスペースになっているキッチン・ダイニング・リビングルームを中心に2つのベッドルームが両脇に配置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ゆったりとした大きなソファが置かれたリビングスペースの窓の向こうには素晴らしいオーシャンビュー。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 ラナイ(ベランダ)へ踏み出せば、ハワイの海から吹く穏やかな風を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

フォートデルッシー公園の緑も広がり、ビューの抜けの良さではワイキキ屈指。金曜日にはヒルトンの花火を見ることができ、また一年を通してゴージャスな夕日を楽しめます。

ラナイはセカンドベッドルームにもついているのですが、形状がユニークな平行四辺形や三角形になっており、他のユニットからの視線を回避できるデザインに。思い切りくつろいでください。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、動画にはしっかりと写っていましたが、下の写真右奥のスペースがDENと呼ばれる空間。この空間にはクイーンサイズのソファーベッドが置いてあるので、サードベッドルームとして活用することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルーム。便利なウォークインクローゼットと深めのバスタブがついたバスルームがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ラナイ付きのセカンドベッドルーム。こちらにもマスターベッドルームと同じく専用バスルームがついていますが、こちらはシャワーのみ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみにこの物件には3つバスルームがついているのですが、3つ目のバスルームは玄関脇にあるので、お客様がお部屋に遊びに来た時や、DENをサードベッドルームとして使用する際などにも困りません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、充実のリゾートアメニティはさすが五つ星ホテル。プールやジャグジーはもちろん、ジム、スパやプライベートライブラリー、会議室、カフェ&バーなどがあり、館内だけでも充実した時間を過ごすことができます。無論、五つ星ホテルのコンシェルジュサービスも受けられます。

 

好きなときに滞在し、使用しないときはホテル客室として貸し出すことも可能な「トランプタワー」の2ベッドルームユニットトに興味のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれる、サチハワイ総合不動産会社代表のサチ・ブレーデンさんまでお問い合わせください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

トランプタワーの詳細はこちらから>>

 

ワイキキのホテルコンド物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

※こちらの情報は2021年2月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる