【編集ピックアップ物件】
「ハワイに住むネット」編集部がほぼ毎日お届けしている「編集ピックアップ物件」シリーズ。
今日注目する物件は、カハラにあるレアな高級タワーコンドミニアム「リージェンシーアットカハラ」の2ベッドルーム物件、所有権つきです。
4340 Pahoa Avenue #15D, Honolulu HI 96816
リージェンシーアットカハラ #15D
2ベッドルーム&2バスルーム、$997,500
高級住宅地カハラにある最高のロケーションのコンドミニアム「リージェンシーアットカハラ」。
24階建ての高級タワーコンドミニアムは、低層の戸建住宅が多いカハラ地区では一際目を引く存在です。建物の真裏にはカハラモールがありショッピングにも便利。話題のレストランやホールフーズマーケット、ターゲットなどが揃っており、選択肢の豊かな日常生活を楽しむことができます。
残念ながら外観写真をご用意できなかったので、下の地図からストリートビューでご確認ください。
高級コンドミニアムとして知られる「リージェンシーアットカハラ」の贅沢な館内に入ると、ドアマンが扉を開いてくれます。
ドアマン付きのコンドミニアムはホノルル中を探してもとてもレア。
各フロアに4戸しかない「リージェンシーアットカハラ」には、1ベッドルームから3ベッドルームまでの物件があり、今日ご紹介するのは2ベッドルーム物件です。
室内面積が約130mもあるユニットの中に入ると、まず目が奪われるのが、リビングルームの壁一面にずらりと並んだ窓。白いプランテーションシャッターが嵌まった窓の外には、高級住宅地の優雅な景色が広がっています。
そしてその窓の脇には、約21m²もある大きなラナイ(ベランダ)スペースが。
15階にあるユニットなので、何にも遮られることなくカハラ山側の風景を楽しむことができます。
「リージェンシーアットカハラ」が竣工したのは1969年。高級住宅ではまだまだフォーマルとインフォーマルの場の棲み分けがしっかりとデザインに反映されていた時代です。このユニットのキッチンは、その時代の高級コンドのデザインらしく、キッチンは独立形。両脇に水回りと火回りの設備がスッキリとまとめられており、導線も楽なキッチンです。
2つあるベッドルームはリビング・ダイニングルームとは反対側に並んであり、手前にセカンドベッドルームと2つあるうち一つ目のバスルームが、奥にマスターバスつきのマスターベッドルームがある間取りになっています。
どちらのベッドルームにも大きな窓があり、リビングルーム同様カハラの景色を楽しめます。
マスターベッドルームにあるフレンチドアを開けると、広々としたマスターバスになっています。洗面台の向かいに大きなクローゼットが設けてあり収納スペースに困りません。シャワースペースはトイレの向かいにある形です。
コンドミニアムの入り口にヤシ並木があり、南国気分の中にも落ち着いた雰囲気のクラス感が漂う「リージェンシーアットカハラ」。プールやジャグジー、ジムなどのアメニティもあり、ハワイにいることを日々実感できる生活を約束してくれます。
この「リージェンシーアットカハラ」2ベッドルームのユニットに興味のある方はこちらから詳細をご覧ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2021年3月25日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。