【動画付】ワイキキのブティックコンド「コーブワイキキ」のペントハウス階にある50万ドル台の1ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキのブティックコンド「コーブワイキキ」のペントハウス階にある50万ドル台の1ベッドルーム物件

更新日 2021.05.18

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から不動産売出物件に関する最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ピックアップするのは、ワイキキにある築浅ブティックコンドミニアム「コーブワイキキ」にある1ベッドルーム物件です。動画と写真でご紹介します。

コーブワイキキC棟 #C503
1ベッドルーム&1バスルーム、$598,000

ワイキキ西側、静かなホブロン通りに面して建っているのが、築浅のブティックコンドミニアム「コーブワイキキ」。A棟からC棟まであり、3棟合計でユニット数は117戸。近年計画されたワイキキのコンドミニアムとしては珍しく、低層の建築で、温かみのあるカラーリングとプランテーションハウスのDNAを受け継いだスタイルが暖かな雰囲気を醸し出しています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する物件があるのはC棟の5階。ペントハウス階にある1ベッドルームのユニットの様子をまずは動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか。明るい室内が素敵なユニットでしたね。

#C503の室内面積は約52㎡。ペントハウス階にあるユニットなので天井高が約3メートルもあり、実際にはさらに広く感じられることでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

コーブワイキキのインテリアの特徴の一つが素敵な白い出窓。出窓はハワイではなかなかみることがありません。出窓下にはウィンドウエアコンがついており、暑い日でも快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

白いキャビネットとカウンタートップが素敵なキッチンには、バーカウンターがついておりハイスツールを置いて、簡単な食事をとるスペースとして活用することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。鏡張りのクローゼットがついており収納スペースもしっかりと確保されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

清潔なバスルームにも大きめのキャビネットがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また室内には、洗濯機・乾燥機もついています。ワイキキのスタジオや1ベッドルーム物件だとコミュニティランドリーになっているところも多いので、これは嬉しいポイントですね。また駐車スペース1台分がこのユニットにはついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この緑豊かなピクニックエリアが付いているのもコーブワイキキの魅力の一つ。都会の中のコンドミニアムでは珍しく広大な芝生の庭もついており、リラックスするのにぴったりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他にも温水プールがあり好きな時に運動をすることが可能。またサーフボードや自転車を保管するラックなども設置されており便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アラモアナセンターにもビーチやワイキキ中心部にも徒歩でいける距離にありながら、ワイキキとは思えない落ち着いた環境にある、ブティックコンドミニアム「コーブワイキキ」C棟にあるペントハウス階の1ベッドルーム物件。ハワイの拠点や別荘としていかがでしょうか?ワイキキのライフスタイルを楽しむのにおすすめのユニットです。コーブワイキキはとても人気のコンドミニアムなので、気になった方はお早めに。

 

この物件に関するお問い合わせは、細やかなコミュニケーションと心のこもったお手伝いに定評のある、全米最大手コールドウェルバンカー社のバイズプレジデントで不動産エージェント、長谷川千明(ジャッキー)さんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コーブワイキキC棟の詳細はこちらから>>

 

コーブワイキキA棟の詳細はこちらから>>

 

コーブワイキキB棟の詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

※この情報は2021年5月18日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる