アラモアナ海側の高級コンド「ナウルタワー」パノラマオーシャンビューつきの贅を尽くした3層ペントハウス

アラモアナ海側の高級コンド「ナウルタワー」パノラマオーシャンビューつきの贅を尽くした3層ペントハウス

更新日 2021.07.13

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が、毎日、最新不動産売り出し情報の中から気になる物件をピックアップしてご紹介しているこのシリーズ。

今日、スポットライトを当てるのは、アラモアナ海側のゴージャスなオーシャンビューが売りの元祖高級コンドミニアム「ナウルタワー」。最上階にある贅を尽くした3層のコンドミニアムです。

ナウルタワー #4302
3ベッドルーム&3バスルーム、$4,890,000

ナウルタワーがナウル共和国の国家的投資目的で建築されたのは1990年。アラモアナビーチの目の前に建つ、特徴的なカーブの美しい外観を持つ高級コンドミニアムです。
1990年というと日本ではバブル経済真っ盛りだった時代。ナウルタワーにもこの時代ならではのゴージャスでおおらかな雰囲気が流れています。

 

さて今日、ご紹介するペントハウスもため息が出るほど贅沢。
43階にあるペントハウスに足を踏み入れると、そこには大理石とライトアップされた装飾天井が美しいホワイエが広がっており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ドラマティックな雰囲気に期待が高まります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そのままペントハウスの中に進むと、この素晴らしいパノラマオーシャンビューが一面に!
大きなワンルームになっているリビング・ダイニングエリアの一部は大きな吹き抜けになっており、2層にわたる大きなガラス窓から見る海は感動的ですらあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約333㎡。ダイニングエリアの片側の壁は鏡になっており、ゆったりとした室内をさらに広く見せています。真っ白な天井と大理石の床、そして青い海がなんとも素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはお隣のシェフキッチンの様子。キャビネットは家電も組み込みの家具調にトータルコーディネイトされゴージャスな雰囲気はリビング・ダイニングと共通。そしてもちろん電化製品は最高級のものが設置してあります。
 

階下にはこの他に3つあるベッドルームのうちの一つがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

それでは玄関ホワイエにある階段で上の階に移動してみましょう。踊り場からもこの素晴らしいオーシャンビュー。ガラスの柵でビューを最大限確保しています。

 

上階には2つのベッドルームがあるのですが、こちらはマスターベッドルームの様子。入り口の重厚感のある木製の引き戸も素敵ですね。すべてを戸袋にしまうことでさらに広々としたスペース感を醸し出せます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ゴールドとステンドグラスのアクセントが効いた総大理石のマスターバスは、大きなバスタブとシャワースペースが別々にあるタイプ。広々としたデュアルシンクもラグジュアリーです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらに上階にはこのDEN(ボーナススペース)もあり、ちょっとしたホームオフィスにしても良いですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこのペントハウスの最後の醍醐味が、この大きなルーフトップラナイ。つまりここが3層目。ナウルタワーには8つのペントハウス物件があるのですが完全なプライベートラナイを持っているのはこのユニットを含む3戸のみです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみにナウルタワーは、リゾートアメニティも大充実。プール、ジャグジー、テニスコート、バーベキューエリアが集まるレクレーションデッキが7階にあります。

 

ブランドショップや一流レストランからカジュアルなカフェやスーパーまで集まるアラモアナセンターまで徒歩圏内。話題の最新アドレスが集まるワードビレッジはすぐお隣のブロック。そして目の前にはアラモアナの素晴らしい海と砂浜が広がっています。

贅沢で快適な都市生活と自然を同時に堪能できるナウルタワーの高層階ペントハウスに、興味のある方は、ぜひご自身の不動産エージェントにご相談ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ナウルタワーの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

※こちらの情報は2021年7月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる