【編集ピックアップ物件】
アロハフライデー!
本日「ハワイに住むネット」編集部がピックアップしてご紹介するのは、ワイキキ中心にある高級低層コンドミニアム「ロフトアットワイキキ」にある2ベッドルームユニットです。わずか36戸しかない「ロフトアットワイキキ」は、なかなか売出物件が出ない人気コンドミニアム。今日ご紹介する物件もリスティングされたばかりです。この機会をお見逃しなく。
427 Launiu Street #507, Honolulu HI 96815
ロフトアットワイキキ #507
2ベッドルーム&2バスルーム、$875,000
高層タワーコンドが立ち並ぶワイキキ中心において、異色を放っている「ロフトアットワイキキ」。2008年に完成した古き良き時代のハワイを思わせるデザインが特徴の高級低層コンドミニアムです。6階建でユニット数はわずか36戸。外観だけでなく、内装も瀟洒なデザインが特徴になっており、インテリアにこだわりがある方に特におすすめの物件です。
まずは、売り出し中の#507のユニットの間取り図を見ていきましょう。
玄関を入るとすぐ左にドアがあり、その先に小さな廊下と一つ目のバスルームとセカンドベッドルームがあり、ホワイエを真っ直ぐ進むと大きなリビングダイニングキッチンとその隣にマスタースイートが配置されている間取り。ベッドルーム同士が離れており、お互いのプライバシーが守れるように配慮されているのが分かります。
室内面積は2ベッドルームで約106㎡とゆったり。
こちらはリビングスペースの様子。白いプランテーションシャッターが嵌った窓が素敵ですね。窓の外には広めのラナイ(ベランダ)が広がっています。
一見すると普通のお部屋に見えますが、天井高がなんと約3.7メートルもあり驚きの開放感。アーチ型の窓が実に絵になります。床もマホガニーのハードウッドが使われており、半端ない高級感です。
リビングスペースと同じ空間にあるキッチンは、チェッカー模様の床がなんとも粋な雰囲気。
花崗岩のカウンタートップが素敵なアイランドキッチンには、ハワイの高級物件の証でもあるガスコンロが備わっており使い勝手も最高です。設置されている家電は高級家電のウルフやサブゼロ。カウンターの一部にはワイン用の冷蔵庫も設置されており、とても贅沢です。
こちらはリビングスペースのお隣にあるマスターベッドルームの様子。大きなカスタムメイドのウォークインクローゼットがついています。
そして贅沢な作りはマスターバスの中も同様。
お風呂もガラス張りである点を除けば、日本と同じような深めのバスタブと洗い場があるタイプになっているのが嬉しいですね。
玄関脇の廊下の先にあるセカンドベッドルームは写真のようにオフィス仕様の作り付け家具がありますが、
戸棚の一部がマーフィーベッドになっているので、ゲストが滞在する際も問題ありません。
「ロフトアットワイキキ」のアメニティには、ラッププールやジャグジーの他、バーベキューエリアやパッティンググリーンが揃ったレクレーションデッキがあり、小規模のコンドミニアムながら充実したラインナップになっています。
ちなみにこのユニットについてくる駐車スペースは2台分。ワイキキでありながら余裕のある駐車スペースになっているので、大きな車でも安心して駐車できます。
リッツカールトンレジデンスの階下に入っているショッピングモール・ラグジュアリーロウは至近距離。ロイヤルハワイアンセンター、インターナショナルマーケットプレイスなどの大型ショッピングセンターやワイキキビーチまでも徒歩圏内。ワイキキの街と自然を堪能するのに最高のロケーションです。
この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2021年9月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。