ハワイのトランプホテル(トランプタワー)売出物件情報 総まとめ!売出中物件数は?最高値は?最安値は?【2022年1月現在】

ハワイのトランプホテル(トランプタワー)売出物件情報 総まとめ!売出中物件数は?最高値は?最安値は?【2022年1月現在】

更新日 2022.01.11

ハワイのトランプホテル(トランプタワー)の売出物件情報!

年末年始にかけては、例年取引が停滞するハワイの不動産市場。2022年に入り改めて物件をリスティング開始するオーナーもいますので、年始は不動産マーケットにどっと新物件が流れ込むもの。

さて、日本人の皆さんに人気のハワイ不動産、「トランプホテル(トランプタワー)」の売り物件状況はどうでしょうか?

ざっと見ていきましょう!

2022年1月現在「ハワイに住む」ネットの売出物件検索機能を使って絞りこむと、現在の売出物件総数は33件となっています!

トランプホテル(トランプタワー)の詳細&最新の売出物件一覧はこちら! 
 

売出中の「最高額物件」 #2409号室
3ベッドルーム・3バスルーム $4,280,000

うーんさすが角部屋、ラナイからのビューが素晴らしいですね。お部屋は圧巻の190㎡!ゆったりした3ベッドルームは3世代や何家族かでゆったり過ごすのが楽しそうです!

この物件の詳細はこちらから! 

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

売出中の「最安値物件」 #814号室
スタジオ 1バスル-ム$519,000

45㎡もある広々したスタジオ物件。ビューこそないですが、そこはビーチまで徒歩1分のトランプの立地からすればものは考えよう、物件購入価格をセーブして、その分ハワイに何度も来られるようにするのもありですね。 


この物件の詳細はこちらから! 
 


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
 

ちなみにパンデミック前に聞いた話ではスタジオや1ベッドなど狭めのお部屋のほうがホテルとしての稼働率が高かったそうです。

単なるホテルステイでなく、ワーケーションなどいろいろな滞在スタイルが浸透してきた2022年。今後の傾向はどうでしょうね?気になる方は、ぜひご自身の不動産エージェント(リアルター)さんにお問合せを!

ご自身の不動産エージェントがいらっしゃらない方は、こちらの「ハワイの不動産エージェント一覧」からピンと来る方を検索してみてください。 

「ハワイに住む」人気コンドミニアムの売出物件

他にも色んなコンドミニアムの売出物件を検索したい!という場合に

「ハワイに住む」ネットではハワイで売り出し中のコンドミニアムを指定して売出物件を検索できます。

1、上部の「不動産」タブを開き

2、「購入物件をさがす」をクリック

3、コンドミニアム名をプルダウンで選んで

4、その下の「この条件で検索する」ボタンをクリック! 
 

また、上部の並べ替え機能で、新着順、高い順、安い順などに並べ替えてみることができますので、相場観などをつかむ際にご活用ください。
 

​​​​​​

トランプホテル(トランプタワー)の最新の売出物件を全件見る!  ​​​​​

最新の売出物件情報は常に変わります。最新情報の一覧はこちらです。(「一覧で見る」を押すと全件が見られます) 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる