【動画付ハワイバケレン情報】「ワイキキショア」にある全面改装済みのスタイリッシュなオーシャンビューユニットをご紹介。キャプテンクック・リゾートのバケーションレンタル物件

【動画付ハワイバケレン情報】「ワイキキショア」にある全面改装済みのスタイリッシュなオーシャンビューユニットをご紹介。キャプテンクック・リゾートのバケーションレンタル物件

更新日 2022.01.12

【ハワイのバケーションレンタル物件情報】

ハワイで暮らすように滞在したいと考えている方も多いのではないでしょうか。そんな時はキッチンや家電なども完備したバケーションレンタルがおすすめ。ラグジュアリーなものからリーズナブルなものまで、選べるお部屋の種類が豊富かつ事前に指定して予約ができるのも嬉しいポイントです。

今日、動画つきでご紹介するバケーションレンタルのお部屋は、ワイキキのビーチフロントに建つコンドミニアム「ワイキキショア」にある、スタイリッシュなオーシャンビューのお部屋です。

ワイキキ・ショア #702(オーシャンビュー付きの角部屋)
2ベッドルーム&2バスルーム
$799 ~・1日(3泊以上からの滞在が可能)

ワイキキビーチの目の前に建つ「ワイキキショア」。ワイキキの中でもビーチに面した「一列目」に建つ希少なコンドミニアムです。まさにプレミアロケーションにある「ワイキキショア」には、バケーションレンタル物件も多く入っており、観光客や長期滞在者にも大人気。まさに「ザ・ハワイ」を体現したコンドミニアムです。

ハワイ バケーションレンタル バケレン

 

早速、全面改装済みのスタイリッシュなオーシャンビューユニットを動画でご紹介しましょう。

 

いかがでしたか?
ラナイ(ベランダ)から見るオーシャンビューが素晴らしいお部屋でしたね。このあたりの海にはウミガメもよくいるのでラナイからゆったり泳ぐ亀さんを見ることもできるでしょう。

まずはお部屋の間取りをご覧ください。右下の方にある玄関を入ると左手にキッチン・右手にバスルーム。そして中央のリビングルームを挟んで両側に振り分けで2つのベッドルームがあります。

ハワイ バケーションレンタル バケレン

 

2つのベッドルーム同士が離れていて、バスルームも2つあるのでお互いのプライバシーを守れるのがいいですね。

ハワイ 不動産 バケレン

 

65インチの薄型の大きなテレビが設置されたリビングエリアには、ふかふかのソファが置いてあります。このソファはクイーンサイズのソファベッドに変えることができるので、最大利用人数の6人で使用する場合はここが2名分の追加のベッドとなります。

ハワイ 不動産 バケレン

 

リビングの外には大きなラナイ(ベランダ)がついており、このベランダには4人掛けのアウトドア家具セットが設置してあります。

ラナイから見えるビューはこんな感じ。青い海と空、そして白い砂浜がゴージャスですね。

ハワイ 不動産 バケレン

 

3名掛けのキッチンアイランドカウンターがついたキッチンには、ガスコンロ&オーブン、製氷機、食洗機などのキッチン家電が完備。

ハワイ 不動産 バケレン

 

食器類、鍋釜類、基本調理器具なども全て揃っているので、到着後すぐに料理することも可能。ハワイごはんもいいけれど長く滞在すると日本食も恋しくなってしまいますよね。ワイキキ内には日本食スーパーのミツワもありますので、そこでお買い物して自炊するのも、また楽しい思い出になりますね。また日本のコストコ(コスコ)会員の方は、ハワイのコストコでも同じカードで入店・買い物できるので、到着してすぐにどんと買い出しに行く方もいます! 

ハワイ 不動産 バケレン

 

さて、2つあるベッドルームですが、一つはリビングルームと引き戸で繋がっています。このように引き戸をあけて開放的に過ごすのも良いですね。こちらからもラナイにアクセスすることが可能です。

ハワイ 不動産 バケレン

 

もう一つのベッドルームはマスターベッドルーム。こちらには55インチの薄型スマートTVと専用バスルームがついています。なお、どちらのベッドルームもベッドサイズはキングサイズ。二人で寝ても十分な広さです。

ハワイ 不動産 バケレン

 

ちなみに2つあるバスルームの一つにはバスタブがついており、海で冷えた体を温めるのにぴったりです。ユニット内に洗濯機・乾燥機がついているのも便利で嬉しいポイントです。

さらにユニットには無料Wi-Fiがついているので、このお部屋に滞在しながらのリモートワークなどにもぴったりです。

 

ホテルに滞在するよりも、大人数でより家に近い雰囲気で滞在できる、「ワイキキショア」のビーチフロントのバケーション物件に興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>https://www.hawaiirentals.jp/hawaii-condo/waikiki-shore-702/

 

気になった方はキャプテンクック・リゾートへお問い合わせを!

今日ご紹介したバケーションレンタル物件は、ワイキキを中心に160件以上のバケーションレンタル物件を管理・運営・バケーションレンタルのスペシャリストであるキャプテンクック・リゾートが運営しています。

お好みに合わせたバケレンがきっと見つかるはず! 

バケーションレンタルを借りたい方も、貸したい方もお問い合わせはこちらからどうぞ>>

【会社概要】キャプテンクック・リゾート
1991年からオアフ島にて不動産業として看板を掲げるキャプテンクック総合不動産を親会社に持ち、ハワイ州認可の旅行代理店のライセンスを持つバケーションレンタルの専門会社。ワイキキを中心に160件以上のバケーションレンタル物件を管理。長期賃貸物件も250件以上を運営する管理のスペシャリスト。
ウェブサイト:www.hawaiirentals.jp/
 

キャプテンクック・リゾートでは「ワイキキショア」#700のお部屋もバケーションレンタルを行なっています。こちらも動画で紹介しているので、こちらの記事をお読みください>>

 

※この情報は2022年1月12日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる