【編集ピックアップ物件】
ハワイ現地から最新のハワイ不動産に関する情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。編集部では日々新しくリスティング(売出)される物件を隈なくチェックし、気になる物件を一軒ピックアップして詳細をご紹介しています。
今日ピックアップした物件は、ワイキキの「ハイズステーキ」裏にあるコンドミニアム「ワイキキタウンハウス」にある、2つのユニットがぶち抜かれたリノベ済みの2ベッドルーム物件。27階という高層階にあり、海、山、街、ゴルフ場のパノラマビューが楽しめる、ちょっとユニークなユニットです。
2421 Tusitala Street #2701& 2704, Honolulu HI 96815
ワイキキタウンハウス #2701& 2704
2ベッドルーム&2バスルーム、$868,000
今日ご紹介するユニットがある「ワイキキタウンハウス」はワイキキのほぼ真ん中に1980年に建てられたコンドミニアム。
31階建で、全て1ベッドルームの間取りのユニット109戸で構成されている中規模のタワーコンドミニアムです。
「ワイキキタウンハウス」にあるのは”全て1ベッドルームユニット”のはずなのですが、今日ご紹介する物件は2ベッドルーム。
そうなのです!この物件は、#2701と2704の2つのユニットをつなげて1つのユニットに作り替えられているのです。
海側にあったユニットと山側にあったユニットを一つに繋げたおかげで、リビング・ダイニングからはこの素晴らしい海、山、街、そしてゴルフ場のパノラマビューを楽しめるお部屋に大変身。
室内面積は2ベッドルームで約106m²と広々とした大きさ。オーシャンビューが楽しめるラナイ(ベランダ)は約13m²もあります。
新しい窓やラナイ部分のガラスの手すり、部屋を仕切るカスタムドアなど、適宜アップグレードされたユニットは天井もユニーク。天井の塗装が剥がされコンクリートがむき出しになっており、部屋を全体的にモダンな印象に仕上げています。
元は一つ目のユニットのキッチンとラナイだった場所は、コオラウ山脈とゴルフ場が見渡せるダイニングエリアに改装されており、朝には太陽がこちらの方向から登ってくるのですが、夜にもワイキキのシティライツを眺めながらディナーを楽しむことができます。
こちらはラナイ側にあるキッチン。大きなラナイに差し込む光のおかげで明るく快適なキッチンになっています。朝のコーヒーをこのラナイでぜひ飲んでみたいものですね。
さて、2つあるベッドルームのうちの一つは山側に、
そしてもう一つは海側にあり、元々2つのユニットにそれぞれあったベッドルームなので、距離が離れているのもプライバシーを守れるので嬉しいポイントですね。ちなみにこのお部屋からはサンセットを眺めることができます。
「ワイキキタウンハウス」には管理人が常駐していること以外これといったアメニティはないのですが、ワイキキの数あるビーチ、話題のレストランやショップ、ジョギングや散歩が楽しめるアラワイ運河、アラワイゴルフ場などが徒歩圏内にあるので、ハワイのアクティビティに事欠きません。
サンライズからサンセットまでを素晴らしいパノラマビューと共に楽しめる、2ユニットぶち抜きの物件に興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2022年4月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!
友達追加よろしくお願いします!