ワイキキで合法的に短期バケレンができる「マリンサーフワイキキ」の角部屋スタジオ物件

ワイキキで合法的に短期バケレンができる「マリンサーフワイキキ」の角部屋スタジオ物件

更新日 2022.06.14

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々アップデートされるリスティング(売出中)物件の中から気になる物件一軒にフォーカスして詳細をお伝えしています。

今日注目した物件は、ワイキキのど真ん中にあるコンドミニアム「マリンサーフワイキキ」にあるスタジオ物件。スタジオ物件ながら2つもラナイ(ベランダ)がある物件です。

マリンサーフワイキキ #501
スタジオ&1バスルーム、$510,000

ワイキキの中心地に立地し、一階には人気レストランも入るコンドミニアム「マリンサーフワイキキ」。224戸あるユニットのほとんどが広めのスタジオとなっており、1ベッドルームが数戸あるというユニークな構成になっています。というのも「マリンサーフワイキキ」は以前はホテルとして稼働していた建物なのです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

現在は分譲型のコンドミニアムとなっていますが、ハワイで合法的に短期バケーションレンタルができる建物ということもあり、投資家を中心に非常に人気のあるコンドミニアムです。

 

今日、ご紹介する#501のユニットは、スタジオ物件が多い「マリンサーフワイキキ」の中でも、2つもラナイがついているという角部屋物件。それだけでも注目する価値がありますね。その上、購入後はすぐに住み始めることができるターンキー物件になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お部屋の広さは、居住スペースが約36m²となっており、これは日本の広めのワンルームと同じくらい。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そこに約26m²もあるラナイがついています。二つあるラナイはそれぞれシーサイドアベニューとクヒオ大通り沿いにある駐車場に向かっています。下の写真はシーサイドアベニュー沿いにあるラナイ。写真中央部には人気のルーフトップレストラン「スカイ・ワイキキ」のあるワイキキビジネスプラザが見えますね。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

二つの大きなラナイがあるおかげで、室内は明るく快適そのもの。 新しくエアコンユニットが追加された他、床のフローリングや窓などもアップデートされています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

スタジオ物件ながら立派なフルキッチンもついており、こちらも適宜アップデート済み。キャスターつきのキャビネット兼ダイニングカウンターもあり、好きなところに動かしてスペースを有効活用できるグッドアイディアです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームの入り口には、大きな鏡のついたドレッシングスペースがあり、例えば二人でこの部屋に滞在しても、一人がバスルームを使用している間にもう一人もこのドレッシングスペースで出かける準備をすることができます。こういったところはさすが元ホテルと言った感じですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「マリンサーフワイキキ」には、プールの他、各階にあるランドリーがアメニティとして揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、24時間の警備体制が敷かれているのと同時に、エレベーターはキーがなければ階数ボタンが押せないタイプになっており、ワイキキのど真ん中でもセキュリティ面は良好です。

 

世界的に有名なワイキキビーチ、ショッピングやレストランを楽しめるロイヤルハワイアンセンターやインターナショナルマーケットプレイス、ラグジュアリーロウからもすぐのところにある「マリンサーフワイキキ」は短期バケレンを始めるにはぴったりのコンドミニアムです。ぜひこの二つのラナイがついた角部屋物件も投資物件としてご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

マリンサーフワイキキの詳細とその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

※こちらの情報は2022年6月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる