【動画付】ワイキキ一流のホテルレジデンス「ザ・リッツカールトン」にあるラグジュアリー&エレガントなペントハウス

【動画付】ワイキキ一流のホテルレジデンス「ザ・リッツカールトン」にあるラグジュアリー&エレガントなペントハウス

更新日 2022.08.03

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、最新のハワイ不動産ニュースを配信中。編集部では日々売り出されるハワイ不動産物件にも目を光らせ、「これは!」と思う物件をピックアップし、詳細をこの「編集ピックアップ物件」シリーズで紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキの一等地に立つ、誰もが知る世界一流のホテル&レジデンス・ブランド「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ」エヴァタワー最上階にあるラグジュアリーかつエレガントなペントハウス。思わずため息が漏れてしまうほど贅沢な仕様のペントハウスを内見動画付きでご紹介します。

ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ エヴァタワー #PH-DE
4ベッドルーム&6バスルーム、$19,500,000

ワイキキが誇る究極のラグジュアリーホテルレジデンスとして定評の高い「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ」。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキビーチまで徒歩数分という最高のロケーションにあり、階下には高級ブランドショップの入るホテルモール「ラグジュアリーロー」や高級レストラン&カフェ・バーなどもあり、贅沢なハワイ時間を約束してくれるホテルレジデンスです。

 

今日ご紹介するペントハウスは、2016年に完成したエヴァタワー最上階にあり、3層で構成されている4ベッドルーム&6バスルームのペントハウスです。天井高が7.62メートルもあるダイナミックなインテリアデザインで、室内は最高のクオリティの仕上げられています。早速贅を尽くしたペントハウスを内見動画で見てみましょう。

 

 

いかがでしたか?ワイキキのコーストラインの素晴らしい景色を堪能できるリビング・ダイニングやベッドルームはもちろん、最上階にあるプライベートのプールやジャグジーなどラグジュアリーかつエレガントな印象のペントハウスでしたね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この3層で構成されているダイナミックなデザインのペントハウスの面積は全体で約547㎡と豪邸レベルの広さ。そのうち室内面積が約393m²、最上階のラナイ(ベランダ)の面積が約154m²になっています。天井高は一番高いところで7.62メートルもあり、3層を貫く木製の美しい階段とダイナミックな空間デザインに思わず目を惹かれます。

 

オープンフロアプランのリビングエリアとダイニング、そしてキッチンはとても開放的な大空間に。グランドペントハウスにふさわしいとてもゴージャスな雰囲気です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

フルキッチンも大理石のカウンターやグロス仕上げのキャビネットなど贅沢な仕様になっており、大きめのワイン冷蔵庫のあるパントリーや、ダイニング脇にはドリンクを用意したり、お料理を取り分けたるためのミニバーもあります。 プライベートシェフを呼んでのディナーやパーティなどの際にも使い勝手の良い仕様になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビングエリアのすぐ横にあるホームオフィス兼書斎の様子。しっかりとした仕様になっているのでリモートワークの際にも活躍してくれそうです。そして何よりも素晴らしいオーシャンビューを見ながらのお仕事は捗りそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして同じフロアにはオーディオビジュアルを思い切り楽しむためのシアタールームも用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、マスタースイートも同じフロアに。室内は動画にあった通り、ベッドやドレッサーの他にも一人掛け用のソファが2脚置けるほど、ゆったりとしたスペースになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

専用バスルームは、白の大理石で全体がまとめられており、デュアルシンクの洗面台や下の写真のようなバスタブ付きのバスルームの他、トイレも半個室で、日本の方には特に使い心地が良い仕様になっているのではないでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、階段を登って次は2層目を見ていきましょう。
階段を登ったところにある踊り場の脇には2つ目のリビングスペースが用意されており、ここからは素晴らしいオーシャンビューの他、階下の大空間を見下ろすこともできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして、2層目には、この2つ目のリビングスペースを中心に他3つのベッドルームが配置されています。
こちらの写真は3つのベッドルームのうちの一つの様子。それぞれのベッドルームには専用バスルームがついています。さらにユニット内にはスウェーデン式のサウナもついているので、ゆっくりと体を休めたり、整えることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして三層目となる最上階には、プライベートプールとジャグジー、大型のバーベキューグリル付きのアウトドアキッチンが揃った、アウトドアリビング・ダイニングがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

年間を通してこのスペースで快適に過ごせるのは温暖なハワイの気候ならでは。この贅沢なスペースを楽しめるのも、ワイキキの「リッツカールトン」にある最高級のペントハウスだからこそ味わえる醍醐味と言えるでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、「とても素敵なペントハウスだけれど階段の昇降が難しい」という方にも対応できるように、ユニット内には専用エレベーターもついています。

「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ」エヴァタワーにある、3層で構成されているペントハウスの特徴をまとめると、

1)7.62メートルもの高い天高を活かしたダイナミックなデザイン
2)クラス感のあるラグジュアリーかつエレガントなインテリアの仕様
3)どこにいても楽しめる素晴らしいワイキキの海と公園そして街の景色
4)各階に通じるプライベートエレベーター
5)専用バスルームのついたベッドルーム、サウナあり
6)プライベートプール&ジャグジーのあるラナイ(ベランダ)
となります。あまりの贅沢さに思わずため息が漏れてしまいますね。

 

このラグジュアリーなペントハウスに興味のある方は、丁寧な対応に定評のある、全米No.1の不動産会社・コールドウェルバンカー所属の不動産エージェント、岡田直子さんまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチの詳細やその他の売出中物件の情報はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

※こちらの情報は2022年8月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる