ワイキキにある公園向かいの2ベッドルームの低管理費が魅力的なコンドミニアム

ワイキキにある公園向かいの2ベッドルームの低管理費が魅力的なコンドミニアム

更新日 2022.11.21

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が、売出中のハワイ不動産の中から気になる一軒をピックアップしてご紹介する「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日ご紹介するのは、ワイキキ中心部にある公園「センテニアルパーク」向にある2ベッドルーム物件です。アップグレードされた綺麗な室内のコンドミニアムで、安い管理費が魅力的な物件です。

2222 Aloha Drive #502, Honolulu HI 96815
コーラルテラスアパート
2ベッドルーム&2バスルーム、
$529,000

 

ワイキキの中心部にある「コーラルテラスアパート」。10階建ての建物には、全て2ベッドルームの住戸が36戸入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

賑やかなルワーズ通り、インターナショナルマーケットプレイス、デュークスレーン、たくさんのショップやダイニング、そしてビーチもすべて徒歩圏内です。

目の前にあるのは、最近できたばかりの家族向けの公園「センテニアルパーク」。ワイキキの街中にある珍しい公園です。

 

さて、#502のお部屋を見ていきましょう。

「コーラルテラスアパート」は、クロスベンチレーション(自然の風を中に引き込み建物を冷やす技術)のデザインで建てられているため、大きな窓からは心地よい風が室内に入り込みます。下の写真はバーチャルステージングされているリビングルームの様子。大きなソファを置いても余裕のある広さであることがわかります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この物件の居住面積は約87m²。そこに約16m²もの広さの広々としたラナイ(ベランダ)がついています。南側にあるラナイからは「センテニアルパーク」を見ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンは、玄関を入ってすぐのところにあり、アップグレード済み。冷蔵庫、食洗機、レンジなどの最新のステンレス製電化製品があり、セラミックタイルのバックスプラッシュと石英のカウンタートップが付いています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお洗濯機はキッチンに設置されているのですが、乾燥機だけはラナイにあります。 また壁裏にはストレージもついているので、外で使うものなどを収納するのに大変便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。マスターベッドルームには大きなクローゼットと専用のバスルームがついています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてリビングルームのすぐお隣にあるのが2つ目のベッドルーム。こちらは子供やゲストのベッドルームとして使うのにぴったりですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで、この「コーラルテラスアパート」には常駐のマネージャーがいるだけで、特別なアメニティがありません。そのため、管理費が$633とワイキキではかなりお安い設定になっています。綺麗ですぐ入れる物件なので、すぐにご自身が暮らし始めるのも良し、不動産ん投資物件として長期賃貸に出すのも良し。いろいろな可能性を秘めたワイキキの2ベッドルームです。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年11月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる