【編集ピックアップ物件】
ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。日々売り出しが始まるハワイ不動産にも隈なく目を配っています。
今日売り出し中のハワイ不動産の中から編集部がピックアップしてご紹介するのは、ワイキキの「クヒオビレッジ」にある合法的に短期バケレンの運営ができる、家具付きのおしゃれなスタジオ物件です。
2463 Kuhio Avenue #406, Honolulu HI 96815
クヒオビレッジ #406
スタジオ&1バスルーム、$305,000
今日ご紹介する物件のあるコンドミニアム「クヒオビレッジ」は、ワイキキの真ん中を東西に走るクヒオ大通り沿いにあります。
ビーチまでも数ブロック、周辺には話題のレストランやショップなども数多くあり、短期バケレンができることもあって、投資家にも観光客にも人気のコンドミニアムです。
さて、#406のお部屋は既に家具が設置され、すぐに暮らし始めたり、バケレン運営ができる状態に整えられています。
居住面積は約24m²と日本のワンルームと同程度の広さ。そこに約3m²のラナイ(ベランダ)がついています。ラナイからは特にビューはありませんが、ワイキキの風を楽しむには十分ですね。
先述した通り、このお部屋は家具付。ソファやフロアランプ、天蓋をかけられるベッド、キャビネット、二人用の小さなダイニングセットなどが揃っています。とてもスタイリッシュなテイストですよね。お部屋が狭くても家具がシンプルなので居心地が良さそうです。
一角にはミニキッチン(キチネット)がついており、カップや皿、カトラリーなどの他、
トースターと電子レンジ、コーヒーメーカーなどが棚の中に用意されています。軽い食事くらいならお部屋で準備できるのも高ポイントです。
キッチンの奥にはバスルームがあり、バスタブもついています。海で体が冷えてしまっても温まりますね。
なお、お部屋に洗濯機・乾燥機は無いのですが、館内にコミュニティランドリーがあるので便利です。
ちなみに「クヒオビレッジ」には、特別なアメニティはついていません。ただ管理人とセキュリティは常駐しているので安全なコンドミニアムです。
ユニットは2019年にリノベーションされており、2019年5月から短期賃貸として運営されています、投資物件としてぴったりの30万ドル台の「クヒオビレッジ」の1ベッドルーム、チェックしてみてはいかがでしょうか。
この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>
アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>
※こちらの情報は2022年11月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!
友達追加よろしくお願いします!