ハワイカイのパノラマビューが楽しめるユニークな間取りの2ベッドルーム物件

ハワイカイのパノラマビューが楽しめるユニークな間取りの2ベッドルーム物件

更新日 2023.01.18

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、毎日最新のハワイ不動産ニュースをお届けしています。編集部では、売出中のハワイ不動産の中からとkに気になった物件をピックアップして詳細をご紹介しています。

今日注目したのは、ハワイカイにあるコンドミニアム「プラザハワイカイ」の2ベッドルーム物件です。ハワイカイの素晴らしいパノラマビューが楽しめるユニットをご紹介します。

6770 Hawaii Kai Drive #1202, Honolulu HI 96825
プラザハワイカイ #1202
2ベッドルーム&2バスルーム、$723,333

 

ハワイカイマリーナを囲むように走っているハワイカイドライブ沿いにあるコンドミニアム「プラザハワイカイ」。

 

14階建て117戸が入っている14階建てのタワーと、29戸が入っているタウンハウス、そしてさまざまなリゾートアメニティで構成されているコンドミニアムです。

 

ちなみに下の写真のコンドミニアムの背後に映っているのは、オバマ大統領も楽しんだというハイキングトレイルがあることで知られるココヘッド。海とマリーナ、そして山と、豊かな自然が身近にある住環境です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

#1202があるのは14階建てのタワーの12階部分。フロアの突き当たりにあるコーナーユニットで特徴はなんと言っても、リビングルームから見えるこのパノラマビュー。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マウナルアベイの素晴らしいターコイズブルーの海、穏やかなマリーナなど、240度の雄大な景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このパノラマビューを可能にしているのが下の図面のような、ユニークな間取り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングダイニングが片側が半円形状になっており、窓がズラーっと並んでいます。居住面積は2ベッドルームで約151m²。ハワイの一般的な2ベッドルーム物件が約75m²とされているので、どれだけ広々としているかがわかりますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはダイニング脇にあるキッチンの様子。キッチンとバスルームは、経年劣化が見られるのでアップデートが必要そうですね。

ただこの広さのユニットで価格は70万ドル台なので、購入後に大幅にリノベーションするのもいいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。マスターベッドルームにも、もう一つのセカンドベッドルームにも、複数の大きなクローゼットが用意されているので、ユニット全体の収納力は抜群です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「プラザハワイカイ」には、プールやバーベキューエリアなどのあるレクレーションエリアの他、会議室やスポーツジムなども揃っています。

1974年に建設された「プラザハワイカイ」ですが、配管の工事は完了済みです。ただしその費用として管理費以外に$376の料金を2035年10月31日まで払う必要があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、「プラザハワイカイ」周辺には、ハワイカイショッピングセンター、マウナルアベイビーチ、コストコなどがあり、生活インフラがしっかりとしています。

ハワイカイの雄大な自然を眺めながら暮らすハワイ生活をこのユニットで始めてみませんか。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

プラザハワイカイのその他の売出中物件>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの2ベッドルーム物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件のはこちらから>>

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年1月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる