【編集ピックアップ物件】
ハワイ不動産に関する最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
本日、売り出し中のハワイ不動産の中からピックアップしてご紹介する物件は、ホノルルの元祖・高級ゲーテッドコミュニティ「ブラックポイント」にある、ハワイの海が目の前に広がる、驚きの1313坪という広大な敷地に建つクラシカルな大豪邸です。
4139 Black Point Road, Honolulu HI 96816
4ベッドルーム&5バスルーム、$7,695,000
まずは下の写真をご覧ください。
ダイヤモンドヘッドからカハラへ向かって行く途中にある、海に突き出た丘陵地がホノルルの「ブラックポイント」。およそ75軒の住宅が並ぶ高級住宅地です。
今日ご紹介する大豪邸は、ゲーテッドコミュニティの中にあり、黒溶岩の大地から直接海へと降りることができる、広大な敷地に建っています。
敷地面積は驚きの約4,339m² (1313坪)。そこに居住面積約306m²+パティオ約51m²の邸宅が建っています。
この邸宅が建てられたのは1932年。歴史あるクラシカルハウスで、最初の施主はハリー・シュタイナー判事。設計を担当したのは、現在のホノルル市役所(ホノルルハレ)を共同設計したハワイの建築家ロバート・ミラー。
重厚感は残しながらも、ハワイの環境や周りの自然と馴染む開放的な邸宅になっています。
玄関を入るとホワイエがあり、その両脇にライブラリと書斎が配置されているのもクラシカルハウスの特徴ですね。
築年数はある邸宅ですが、適宜アップデートされており、最近では、自然の素晴らしさと開放的で創造的な生活空間を融合させた印象的なデザインで知られる建築家ジェフリー・ルイスによって改装されました。
こちらはリビングルームの様子。窓から見えるカハラからココヘッドまでの海は、まるで切り取られた海の絵画のような美しさです。また、オープンビーム天井や溶岩を使った暖炉がハワイらしい雰囲気ですね。
こちらはリビングルームのすぐ隣にあるパティオ空間。広々としたパティオやジャグジーから美しいハワイの海を独り占めすることができます。
広々としたキッチンには、高級家電のバイキング社製のキッチン家電や、ワインセラー、ダイニングカウンター席などが用意されています。
キッチンの先にあるダイニングルームも海に面していてとてもドラマチックです。
こちらはプライマリスイートの様子。窓の外には素晴らしい海の景色を満喫できる専用ラナイがついており、
また、デュアル ウォークインクローゼットや素敵なマスターバスルームがついています。
他に3つあるベッドルームの一つには、リビングルームとミニキッチン、そして独立した玄関ドアもついています。
なお、この邸宅のすぐ脇には、「ブラックポイント」の住人専用のプライベート海水プールがあり、いつでも利用できます。
ハワイの波の音を聴きにながら、海の景色を独占するライフスタイルは他に類を見ないものです。「ブラックポイント」にあるクラシカルハウスをぜひハワイの拠点や別荘としてご検討ください。
この物件の素晴らしさは筆舌に尽くし難いので、ぜひこちらから内見動画をご覧ください>>https://player.vimeo.com/video/816444116?h=54fa3b4420 (外部サイトに接続します。)
この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2023年4月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu
◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!
友達追加よろしくお願いします!