マノアの緑豊かなゲーテッドコミュニティにある家具付きの綺麗な一軒家

マノアの緑豊かなゲーテッドコミュニティにある家具付きの綺麗な一軒家

更新日 2023.05.01

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々ハワイ不動産を見続けている「ハワイに住むネット」編集部が、売出中のハワイ不動産の中から、特に気になった一軒をピックアップしてご紹介します。

本日ピックアップするのは、緑豊かな元祖高級住宅地マノアにある緑豊かなゲーテッドコミュニティ「マノアヒルサイド」にある一軒家。家具付きの綺麗な戸建住宅で、目の前に流れるマノアストリームまで直接降りることができる物件です。

2762 Kalawao Street #31, Honolulu HI 96822
マノアヒルサイド #31
3ベッドルーム&4バスルーム、$2,600,000

ホノルルの元祖高級住宅地と呼ばれるマノア地区。今日ご紹介する住宅は、ハワイ大学マノア校の山側にある住宅地でマノアストリームに面してあるゲーテッドコミュニティ「マノアヒルサイド」にあります。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

この住宅はマノアストリームへと降りることのできる丘陵地にあり、その傾斜を活かした3階建の建物になっています。敷地面積は約1,364m² (413坪)と広大。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

2004年に建てられた住宅の広さは約336m²。そこに合計で約35m²もあるラナイが2つついています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

特筆すべきは、今回の売り出しに際して、カスタムメイドの家具とアートワークが完全に設置され、家具付きで販売されていること。住宅と一緒に家具もぜひチェックしてみてください。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

繰り返しになりますが、丘陵地に建てられているため、大きな緑に面したリビング・ダイニングエリアは最上階の3階部分にあり、上の写真のようにプランテーションシャッターが嵌まった窓越しに、美しいマノアの自然が広がっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

ダイニング脇あるのが、改装されたキッチン。美しいステンレス製の家電と充分なキャビネットがついています。何よりも広々としているのが使い勝手が良さそうです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

下の写真は別の階にあるマスターベッドルームの様子。こちらもとても広く、窓の外には美しい緑とラナイが広がっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

 こちらは一番下はファミリールームの様子。ホームシアターやホームオフィスとして活用しても良さそうですね。

​    ​

 

 また、この住宅内にはエクストラスペースがあり、ランニングマシーンなどホームジムも準備されています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

さらに住宅内にはカリフォルニアクローゼットシステムも用意されています。ちなみに各部屋にスプリットエアコンが設置済みです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

高ポイントだらけの住宅ですが、最後のおすすめポイントは珍しい3 台分のガレージ。たくさんの収納スペースを備えており、アウトドアのアクティビティがお好きで荷物が大量にある方でも整理がしやすそうです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

緑豊かな元祖高級住宅地マノアにある緑豊かなゲーテッドコミュニティ「マノアヒルサイド」にある一軒家に興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年4月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる