ハワードヒューズが手掛けるワードビレッジ構想の中でも中核となる2棟目のコンドミニアが、この「アナハ」です。
一階には、マウイ島から来た人気レストラン「メリマンズ」や、おしゃれなセレクトショップ「ウィーアーアイコニック」などのストアが並び、お向かいの「アエオ」にはホールフーズがあります。
「アナハ」の名前を覚えてなくても「このプールのあるコンドミニアム」としてご覧になった方もあるのでは??
道にまでせり出した、ガラスボトムのプール。ここで泳いでいる人は、ハワイでもトップクラスの「うらやましがられ度」を誇ります。
こちらかリビングからの「これぞ!!ハワイ!!」というオーシャンビュー。ラナイはないかわり、ガラスの窓を開けった向こう側には、腰高のガラスが落下防止用に設置されてます。このガラスのラインが水平線に溶け込んでいるデザインが素敵です。
アイランドキッチン。天井高は9フィート(約2.8メートル)。
ベッドルームは、3つ。いずれもオーシャンビューです。
ハワイのコンドミニアムに高級バスルームは数あれど、やはり「おしゃれバスタブ、しかも四角じゃないやつ」が設置されたコンドミニアムは特別枠です。
アナハは1フロアを丸まる使ったアメニティの充実も素晴らしく、前述のガラスボトムのラッププールはじめ、テニスコートやドッグパーク、コミュニティルーム、そして、ビーチバレーコートには本物の砂が敷いてある(!)そうです。
ワードビレッジは、商業施設も続々オープンし、今後どんどん暮らしやすさが高まっていきます。この変化の激しいカカアコエリアのパワーにひきつけられユニットを購入する実業家やビジネスオーナーたちの交流も活発に行われているそうです。
この売り出し物件の詳細はこちらです>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年3月8日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
このコンドミニアムの詳細はこちら>>