【今日の編集部ピックアップ物件】日々ハワイで売り出しになっている別荘やコンドミニアムの不動産物件をチェックしている「ハワイに住む編集部」。
今日ご紹介するのは、ワイキキにある高級コンドミニアム、ワイキキランドマークタワーのペントハウスです。
ワイキキランドマークタワー #PH3802
3ベッドルーム&5バスルーム、$5,250,000
アラモアナ方面からワイキキへとmカラカウア大通り沿いにアラワイ運河を渡ったところにあるワイキキランドマークタワー。
まさにワイキキの入り口にあるということで、まるでゲートのように中間に空間のあるモダンでアイコニックなデザインが特徴的な高級高層コンドミニアムです。
高級コンドミニアムなだけあり、築年数のわりには、割とお高めの物件が揃っています。その中でも飛び抜けて高額で、贅を極めた仕様になっているのが、今日ご紹介するペントハウスです。
まずはペントハウスの1番の売りポイントにもなっている、こちらのライブラリーの写真をご覧ください!
いかがですか、この重厚感。木製パネルを天井にも壁にもあしらった内装は、まるでヨーロッパのお城、もしくはニューヨークのアッパーイーストのペントハウスのようです。
全部で約454㎡もあるフロア面積に広がる広大なリビングルーム。こちらはガラッと印象の違う、ハワイらしい明るいリゾート感溢れる雰囲気です。
三方向をハワイの景色に囲まれて食事を楽しめるダイニングもこの空間の一角に設えられています。床から天井まで大きく取られた窓や天井、床の仕様もとことんラグジュアリーにこだわって仕上げられていますね。
こちらはキッチン。先ほどの空間から区切られた場所に設置してあり、表導線と裏導線もきっちり分けられています。
ペントハウスの図面を見てみると、キッチン奥にベッドルームが一つ設置されています。3つあるベッドルームの一つはメイドさんのベッドルームを想定してデザインされているのかもしれません。
さてこちらは1枚目のライブラリーの脇にある廊下。右がもともとあるコンドミニアムの窓、左がリビングルームの窓がはめ込まれた造作壁です。
こちらの廊下はリビングルームと他2つのベッドルームを繋いでいます。
そしてベッドルーム。ヘッドボードの高ーいベッドがさらりと収まるスケール、高い天井がなんともいえずゴージャスです。
こちらはもう一つのベッドルーム。
「一体、以前はどんなセレブリティが住んでいたのかしら?」と思わず聞きたくなってしまうほど、贅を尽くした作りになっているこちらのペントハウスト。
最近、ワイキキ内にたったホテルコンドミニアムなどのペントハウスのモダンラグジュアリーなインテリアは素敵ですが、このまるでお屋敷のようなゴージャス感と重厚感は、なかなか感じられないかも。
興味のある方はぜひ、不動産エージェントまでお問い合わせください。
物件の詳細はこちらから>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
ワイキキランドマークタワーのコンドミニアム詳細はこちらから>
※こちらの情報は2019年3月19日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。