ワイキキ中心部のおしゃれなブティックコンドミニアム「ロフト・アット・ワイキキ」が$839,000

ワイキキ中心部のおしゃれなブティックコンドミニアム「ロフト・アット・ワイキキ」が$839,000

更新日 2019.06.14

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ヨーロピアン調のアーチ窓が目を引くおしゃれな造りのブティックコンドミニアム「ロフトアットワイキキ」の2ベッド/2バスルームのユニット、$839,000。築10年とハワイの中では築浅物件です。ロケーションはワイキキのカラカウア通りと並行して走る、もう一本のメインストリート、クヒオ通りの山側。クヒオ通りは、リッツ・カールトンができるなど大型の開発やリノベーションが続き、ぐっと明るく便利になってきました。



リビングルームとマスターベッドルームの窓は、12フィート(約3.6メートル)の天井高いっぱいの大きなアールデコ風のアーチ窓になっていて、とてもエレガント。ハワイは天井高9フィートが一般的で、パークレーンやワイエアなどの最高級コンドミニアムでも天井高は3メートルという中で、これだけの空間の広がりを感じられる物件はとてもレアです。



高い天井がもたらす広い壁スペースにはスタイリッシュな壁収納を標準装備。リビングルームの床にはマホガニー材を、キッチンエリアにはポーセリンを使用。カウンターを備えたキッチンのアイランドもの標準装備されているもの。



キッチン家電はSubzeroの冷蔵庫、Wolf製のレンジやオーブンなど一流メーカー揃い。コンドミニアムの空調はセントラルエアコンを使用しているので、料理中も汗知らずで済むというところはポイント高いですね。



マスターベッドルームにはウォークインクローゼットや、トイレと浴槽がそれぞれ独立して仕切られた洗面台が2つ備わったバスルームが完備されていてとても贅沢。




この浴槽の外にシャワーがある浴室、まるで日本のお風呂のようではありませんか。
バスタブの中にシャワーがあったり、シャワーとバスタブが別のつくりになっているコンドミニアムも多い中、うれしいですね。



共用エリアも気になりますね。大型コンドではないので、たくさんのアメニティはありませんが、ファミリーサイズのアメニティなら揃っています、全長20mのラッププール、ジャクジー、バーベキューエリアなどがそれ。ラッププールは健康管理に効果ありそうですよね。



こちらのロケーションは、クヒオ通りとアラワイ通りをつなぐラウニウ通りという小さな通り。ワイキキの中心までは徒歩5分あれば行けます。車で出かけるならアラワイ通りに出ればアラモアナセンターや高速にもすぐ。

静かな環境に住みながら、どこへ行くにもアクセスが良い利便性を求めるなら、ここ「ロフトアットワイキキ」は絶好の場所! そう思いませんか。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年6月14日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

また、東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!是非ご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日間です。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる