【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、ハワイアンモナークの小ぶりなスタジオ(ワンルーム)です。日本のワンルームマンションと近いイメージの、室内面積21㎡のユニット。ハワイアンモナークは、ワイキキの西側の端にある、高層の大型コンドミニアムで、ワイキキの中心エリアや、ビーチ、アラモアナセンター、そして日本の食材がなんでもそろうドンキホーテにも歩いていける好立地にあることから、賃貸で住んでいる一人暮らしの学生や、ワイキキ周辺で働いているワーカーたちも多く住むコンドミニアムです。
ハワイアンモナーク #1615
スタジオ&1バスルーム $268,000
こちらがユニットです。ベッドを置いていても、まだまだスペースに余裕あり。ハワイアンモナークはラナイを持たないコンドミニアムなので、窓の外には抜けの良いダイレクトなビューが広がっています。
目の前には、ヨットハーバーに向かって流れるアラワイ運河があるため、眼下には水辺のビューも広がっていて爽やか。
キッチンキャビネット、キッチンカウンター、
カーテンレール、カーテン、クローゼット、フローリングなどは改装によりすべてアップグレードされています。
クローゼットも小さいものが一つだけというシンプルさですが、単身者なら充分なサイズです。
なによりも物件として重要なポイントは、コンドミニアムとしての知名度が高く、ロケーションも良く、借り手がつきやすいというように、物件価値が高いこと。20万ドル台で投資を考えている方には理想的な物件です。
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年8月28日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。