【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、カラカウア通りに立ち、ワイキキの中心にも、アラモアナセンターや、マッカリーショッピングセンター、日本食がそろうドンキホーテ、にもアクセスの良い大型コンドミニアム「ワイプナ」です。道を挟んでコンビニや日本食レストランがならび、食料品スーパー「フードパントリー」へも徒歩数分と、利便性にかなり優れ、賃貸物件としても需要が高い物件で、ワイキキの中でも珍しい、大きな池が敷地内にある緑豊かなコンドミニアムとして、知る人ぞ知る物件です。
ワイプナ #2310
2ベッドルーム&2バスルーム $598,000
こちらのユニットは、なんと2ベッドルーム、2バスルームでほぼ100㎡ありながら、ワイキキ内で 60万ドルを切るという、ビックリ!な価格。「売り手の売り意欲が高い!」とはっきり書いてあるので、即売れしてもおかしくない価格設定です!
しかも、ラナイからダイヤモンドヘッドをバックに、ワイキキのオーシャンビューやシティビュー、緑が美しいフォートデルッシーの眺めが楽しめるというユニットです。
それではユニットの内装を見てみましょう。
U字型のキッチン。カウンターの下が空いているので、座って作業がしたい方や、車椅子の方にも便利そうですね。
こちらはマスターベッドルーム。
マスターベッドルームのは、化粧台と天井まで届くドアがついたクローゼット付き。広さもあり、収納力も高いです。
売出情報によると、2018年にアップグレードした、とあります。このシャワーのスライドドアなどはキレイなので、リノベーションした部分だと思われますが、やはり洗面台などにちょっと古さがありますね。
しかし、お安い価格設定なので、そこは想定の範囲内かも。
こういうタイプの売出物件は、安めに買って思いっきりおしゃれに改装して、物件のバリューを上げるというオーナーさんが多いのがハワイ。ハワイの不動産エージェントさんは、バリューアップのための改装の経験がある方も多いので、お問合せの際には、買ってからのことも含めてご相談してみてはいかがでしょう。
ご自身の不動産エージェントがまだいない、という方は、こちらのシリーズで、ハワイの不動産会社・不動産エージェントさんにはどんな人がいるの?というところからがスタートするのもオススメです。
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年11月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。