【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、ハワイを代表する高級住宅地カハラにある、とても贅沢なつくりの豪邸です。スパニッシュ・コロニアルスタイルの豪華なレジデンス、バーのあるカバナを備えたプールなど、デザインのひとつひとつがたいへん凝っていて、見どころが満載。ロケーションも、ワイキキはもちろん、セレブ専用ゴルフコース「ワイアラエカントリークラブ」、公園、富裕層の多いショッピングセンター「カハラモール」にも車で数分と利便性も抜群です。
4637 Farmers Road
5ベッドルーム&7バスルーム $4,300,000
こちらのお屋敷は、ファーマース通りとノイオ通りの交差するコーナーにあるため、隣家との間に距離があって開放的。角地でこの大きさ、目立ちますね。
スパニッシュ・コロニアル建築のシンボルともいえる正面のポーチが、なんともステキ!2階の屋根の高さまでのびたアールが、お屋敷感に拍車をかけますね~!
ホテルのようなプールは、ビーチバーのあるカバナ付き。「マイタイお願い。」とオーダーしたくなります。夢のような別荘です!
中に入ってみましょう。玄関のフレンチドアを開けて中へ入ると、そこはホテルのロビーのように贅沢なホール。
その目の前にあるのは窓のある吹き抜けがオシャレな応接エリア。床は大理石ですね。玄関や庭など、外からのトラフィックが多い応接エリアには、汚れがつきにくい大理石が向いているんですよね。
応接エリアから見える2階の廊下がこちら。1階もそうでしたが室内あちこちに、間接照明が用いられています。天井のカービング、廊下や階段のレール、円い支柱など、何気なさそうでいて実は、お屋敷のいたる所に空間を美しく見せるデザインが施されています。
応接エリアから廊下を挟んだところで、大統領の執務室のようなスペース発見。
そのとなりはベッドルーム。
庭に面していて、ゲスト用のベッドルームに良さそうですが、広いし、ステキだし、
ジャクジーの大きなバスタブのある、立派なバスルームもついているし、やっぱり自分で使いたいような・・・迷うほどにお部屋が多いって素晴らしいですね!
しかし、このマスターベッドルームを見たら、やっぱりこっちにします!と思うことでしょう。
なんとベッドが丸いステージの上にあります。それと呼応する丸い間接照明も天井からせり出していて、こんなに上からも下からも高さを使った内装なのに、まったく圧迫感を感じさせない、この広さ!
さすがのマスター感です。
それにこのお部屋のバスルームも、素晴らしい!ジャクジーの大きなバスタブは、ノズル式のシャワーがビルトインされています。贅の限り尽くしてますねぇ。
洗面台の向い側はタオルを収納できる引き出し付きのカウンタートップになってます。そして、その先に見えるのは大きなウォークインクロゼット。
まだキッチンをお見せしていませんでしたね... こちらも、やはり特注感ハンパないです。アイランドにコンロがある物件は多いですが、多くの場合、換気扇はついていません。こちらは豪邸ならではの注文設計で、コンロの真上にちゃんと換気扇があります。
ファミリールーム、ダイニングルーム、美しい木製の階段、バルコニー、パティオなど、まだまだあるステキな箇所をお見せしきれないのが残念ですが、こちらの豪邸は、お部屋や、エリアひとつ1つがとにかく凝っています。ハワイ随一の高級住宅エリアにあり、カハラ、ワイキキ、アラモアナの、ショッピング&ダイニング・デスティネーションにも車で数分。建築物としての魅力も高いこの豪邸を、別荘あるいは会社の保養施設として、手に入れてみませんか?
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年11月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。