ワードビレッジ「アエオ」ストレージ付きの美しい1ベッドルーム物件

ワードビレッジ「アエオ」ストレージ付きの美しい1ベッドルーム物件

更新日 2022.05.06

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ現地から売り出し中のハワイ不動産の中から素敵な物件をピックアップして詳細をご紹介する「編集ピックアップ物件シリーズ」を連載中です。

今日お届けするのは、ホノルル海側で再開発がワードビレッジに2018年に建った高級コンドミニアム「アエオ」にある、綺麗な1ベッドルーム物件です。

アエオ #3013
1ベッドルーム&1バスルーム、$870,000

日本人にも人気のあるワードビレッジにある高級コンドミニアム「アエオ」。階下にオーガニックスーパーである「ホールフーズマーケット」や、和食レストラン「凛花」、総合病院である「ストラウブ医療センター」のクリニックなどが入っており、そのロケーションと合わせて、生活のしやすさにも定評のあるコンドミニアムです。

 

今日注目した#3013のお部屋があるのは41階建ての建物の中にある高層階。室内面積は1ベッドルーム物件としてはハワイでは標準的な約58m²です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お部屋は西向きなので「大きなオーシャンビューが目の前に!」というわけにはいきませんが、シティービューと共に部分的なオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内の仕様にはクオリティの高いマテリアルが使われており、床にはエンジニアリングウッドが使われ、窓には電動シェードが設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンもフル装備。日本でも人気のあるボッシュ製の家電やグローエ社の水栓金具が標準装備。IHクッキングヒーターの下には大きなオーブンもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。壁一面の大きな窓からは素敵なシティビューと夜にはシティライツを楽しめます。ちなみにベッドルームは絨毯敷きです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、このベッドルームには大きめのクローゼットがついているのですが、収納としてはこの他にバスルームにあるリネンクローゼット、そして住戸とは別にストレージルームがあるので、サーフボードやキャンプ道具などの大きなものの収納にも便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらがバスルームの様子。落ち着いた色合いのタイルやカウンタートップ、キャビネットなどが素敵ですね。またユニット内には、フルサイズの洗濯機と乾燥機も設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「アエオ」と言えば、贅沢なリゾートアメニティが揃っていることで知られています。下の写真はハワイの大海原と空のパノラマビューが堪能できる屋上テラス。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

7階にあるレクレーションデッキには、2レーンのラッププールとレジャー用プール、子供の遊び場を備えたファミリーエリア、食事ができるBBQピット付きカバナ、キッズスペースやドッグランの他、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シアタールーム、パーティー、イベント用のラウンジ、ケータリングキッチン付きのプライベートダイニングルーム、そして贅沢なスチームサウナ室などもあり、また訪問中の家族や友人が使えるゲストルームもあり、まさにいたせりつくせりといった感じ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

カカアコのワードビレッジに建つ最新の高級タワーコンドミニアム「アエオ」の綺麗な1ベッドルームのお部屋で、ホノルルで都市と自然のバランスの取れたライフスタイルを楽しんでみませんか。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アエオの詳細や他の売り出し中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年5月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる