ワイキキの高級コンド「アルーア」にある即入居可能な高層階&家具付き3ベッドルーム物件

ワイキキの高級コンド「アルーア」にある即入居可能な高層階&家具付き3ベッドルーム物件

更新日 2022.05.25

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、売出中のハワイ不動産の中から気になる物件をピックアップして詳細を紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキ東側にある築浅高級コンドミニアム「アルーアワイキキ」高層階にある3ベッドルームの物件。家具付きで売出中の物件なので、購入後すぐに入居することが可能なユニットです。

アルーアワイキキ #3008
3ベッドルーム&3バスルーム、$1,250,000

新しい高層物件の建築が許可されにくいワイキキにある、希少価値の高い築浅コンドミニアム「アルーアワイキキ」。ワイキキ東端のカラカウア大通り沿いにあり、ショッピングやグルメが集まるワイキキ中心部へもアラモアナ方面へも簡単にアクセスできるロケーションにあります。
「アルーアワイキキ」には洗練されたデザインのタワーの他に、ハワイのトロピカルな花や樹々が生い茂る2973平米もの広さの庭があり、ワイキキの喧騒を思わず忘れてしまいそうな環境です。

 

今日ご紹介する#3008は高層階にありコオラウ山脈の景色を楽しめるお部屋です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの広さは、居住面積が約131m²、ラナイ(ベランダ)の面積が約8m²もあり、ゆったりとした作り。

アラワイ運河、カラカウア大通り、そしてホノルルの街並みの向こうに雄大なコオラウ山脈の景色が広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「アルーアワイキキ」の中で3ベッドルームなのはこの08スタックのユニットのみ。「アルーアワイキキ」は各スタックのプランに植物の名前がついており、#3008は「ハイビスカス」と呼ばれるプランです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内は既に家具がついており、イタリアンデザインのモダンな印象に仕上がっています。家具は高クオリティのもので揃えられており、例えば写真下のダイニングテーブルの上にはアッキレ・カスティリオーニがデザインしたペンダントライトや、上の写真のシャンデリアにはアンジェロ・マンジャロッティの「ジョガーリ」が使われています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。キッチンのステンレス製の家電も全て高級家電メーカーのもので揃えられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、マスタースイートはリビングエリアから伸びる廊下の突き当たりにあります。広々としたお部屋からはアラモアナ方面のビューが楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスタースイート専用のバスルームには、ウォークインクローゼットと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

日本式の独立したお風呂場があり、お風呂場には深めのバスタブが準備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは廊下の途中にあるセカンドベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして3つ目のベッドルームがこちら。窓は小さめですが、たっぷりとした収納力を持つクローゼットがついています。ちなみにこのユニットには、 2階のエレベーター近くに隣接する2台分のフルサイズの駐車スペースがついてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「アルーアワイキキ」のアメニティには、プール、プールサイドのカバナ、ジャグジー、ジム、バーベキュー、パーティールームのほか、複数のラウンジエリアなどがあります。

 

ワイキキにある数あるビーチやアラモアナビーチパークまでも近く、住みやすい環境が整っている「アルーアワイキキ」高層階にある3ベッドルームの物件。家具付き物件なので、すぐに入居が可能です。ハワイでの住まいとして、また別荘として、ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アルーアワイキキの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年5月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる