高級住宅地ハワイロアリッジにあるインフィニティプール付きの豪邸

高級住宅地ハワイロアリッジにあるインフィニティプール付きの豪邸

更新日 2022.09.15

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からハワイの最新不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。日々売り出されるハワイ不動産物件も隈なくチェックしています。

今日、売出中のハワイ不動産の中からピックアップしてご紹介する物件は、インフィニティプール越しに見るハワイの海の景色に、思わず息を呑んでしまう豪邸。ホノルルの高級住宅地カハラとハワイカイの真ん中にある高級ゲーテッドコミュニティ「ハワイロアリッジ」にある素敵な邸宅をご案内します。

591 Kahiau Loop, Honolulu HI 96821
4ベッドルーム&4バスルーム、$6,800,000

まずはこのビューをご覧ください。
贅沢なインフィニティプール越しに素晴らしい青い海が広がるオーシャンビューは、思わず息を呑むほどの美しさです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

この素晴らしいオーシャンビューを独り占めできる邸宅があるのは、ホノルルの高級住宅地カハラとハワイカイのちょうど真ん中にある高級ゲーテッドコミュニティ「ハワイロアリッジ」の中。

ゲーテッドコミュニティとは、住宅地の周囲を高い塀で囲ってゲートを設け、関係者以外の立ち入りを制限する高級住宅地のこと。防犯上有効だとされているまちづくりの手法の一つです。

「ハワイロアリッジ」は、リッジ(尾根)という言葉が名前に入っている通り、アイナハイナとニウバレーに挟まれた丘の中腹にあるため、ホノルルの中でも最高の眺めを誇ります。またプール付きの豪邸が並ぶことからハワイのビバリーヒルズの異名を取るほどのコミュニティです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

尾根沿いに開発されているので、今日ご紹介する物件も道路側にある玄関から見るとまるで平屋造りのようなのですが、裏に回ると起伏を生かした複数層の邸宅であることが分かります。

敷地面積はなんと驚きの約2,473m² (748坪)!そこに居住面積が約486m²もある邸宅が建てられています。敷地は道路からドライブウェイが尾根側に伸びた旗竿敷地になっているので、プライベートを重視する方には特におすすめしたい物件です。

邸宅は住宅からプールのある庭に至るまで、ディテールまで手の行き届いた豪華なデザインになっており、玄関前にある大きな車寄せから既に隠れ家ホテルのような雰囲気が漂っています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

玄関を入ると、大きな階段が印象的な大空間が皆様をお出迎え。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

ステージングではゲームルームのように仕立てられていますが、フォーマルリビングルームとして活用できる大空間です。高い位置に窓があり、自然光が空間に入り込んでいます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

そしてお隣にあるのが、インフィニティプールに面した素晴らしいオーシャンビューを楽しめる、フォーマルダイニングルーム。素敵な景色の中でいただく食事はさらに美味しく感じられそうですね。

この豪邸は、リビングやダイングなどのパブリックな空間がすべて大理石の床張りになっており、それはインフィニティプールのある庭側にも続いています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

インフィニティプールとフォーマルダイニングルーム脇には素敵なパビリオンがあり、アウトドアリビング&ダイニングとして狩るようすることができます。

それにしても素晴らしい景色ですね。この邸宅からはハワイカイからダイヤモンドヘッドまでの広大なパノラマを眺めることができます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

キッチンはパビリオン奥にあり、こちらはキッチンを中心としたファミリー用のプライベート空間になっています。キッチン横にはプライベートダイニングやファミリールームもあり、大きなオープンフロアプランになっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

ベッドルームは基本的に上階部分に。こちらはマスタースイートの様子。ちょっと下の写真では分かりにくいのですが、この部屋からは海とダイヤモンドヘッドの景色を楽しむことができます。また写真には写っていないのですが、このフロアには広大なラナイもついており、このマスタースイートからも外にでることができます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

マスタースイートに欠かせないのが豪華なマスターバスルーム。この豪邸のマスターバスも例外なく贅沢な仕様です。海を眺めながらお風呂に入れるようにバスタブが斜めに設置されているのも気が利いてますね。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

他に3つあるベッドルームもそれぞれオーシャンビューや庭ビューのついた、素晴らしい仕様になっています。

そして最後にご紹介したいのがこちらの大空間。ユニークな折り上げ天井と埋め込む照明が素敵なこのお部屋はパーティルームとでも言うのでしょうか。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々ハワイ不動産の物件を紹介していますが、パーティルームがついた豪邸というのははじめての登場かもしれません。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 豪邸 別荘

 

ここまで見てきましたが、インフィニティプールやアウトドアリビング&ダイニングのあるパビリオン、そしてゴージャスなマスターバスルームなど、ディテールまで行き届いた素晴らしい邸宅でしたね。

ただ、この物件の魅力は写真だけでは伝えきれません。ぜひこちらから動画もご覧ください。(外部サイトに接続します)>>https://player.vimeo.com/video/749033457

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年9月15日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる