ワイキキランドマークタワーにある豪華な3ベッドルームペントハウス

ワイキキランドマークタワーにある豪華な3ベッドルームペントハウス

更新日 2022.09.16

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、日々更新されるハワイのリスティング(売出)物件を隈なくチェックし、「これは!」という物件をピックアップして詳細を紹介しています。

本日ピックアップしたのは、ワイキキの入り口に立つ高級コンドミニアム「ワイキキランドマークタワー」高層階にある、贅沢な仕様の3ベッドルームのペントハウスです。

ワイキキランドマークタワー #3504
3ベッドルーム&3バスルーム、$3,350,000

アラモアナ側からカラカウア大通り沿いにワイキキ方面へと進み、アラワイ運河を超えたところに建っているのが「ワイキキランドマークタワー」。1992年に竣工したタワーコンドミニアムは、門のような形をしており、ワイキキ入り口にぴったりの外観をしています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

日本のバブル絶頂期に計画されたコンドミニアムは、住人が贅沢に快適に過ごせるようにデザインされており、安全面でも常駐のセキュリティガードやセキュリティカメラ、セキュリティドアなどが完備されています。多言語対応スタッフによるコンシェルジュサービスがあるのも助かりますね。また贅沢なリゾートアメニティが充実していることでも知られており、波のデザインを施したオリンピックサイズのプールまで用意されています。

それでは、#3504のペントハウスの様子を見ていきましょう。

ペントハウスの仕様はとても贅沢。下の写真は玄関ホワイエに入ったところ。折り上げ天井やクラシカルな印象の巾木など、細かなところまで高いクオリティのデザインが施されているのが分かると思います。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ペントハウスは三角形のユニークな形をしており、居住面積は約306m²と広大。そこに 約6m²の比較的小さなラナイ(ベランダ)がついています。ユニット全体は新しいフローリングが敷かれ、塗装も新しくなっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

広大なリビング・ダイニングエリアは大きなソファを複数置いてもまだ余裕のある広さ。大きな窓の外には、ワイキキの海、街、山の雄大なパノラマビューが広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニークな三角形をしたラナイからもこの景色。一部ですがダイヤモンドヘッドを眺めることもできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。白とクラシカルな印象のキャビネットで構成された素敵なキッチンです。こちらにも大きな窓があるので、美しい山の景色を楽しみながらお料理をすることができますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの山側にベッドルームがあります。
下の写真はマスタースイートの様子。入り口の扉がはるか遠くに見えているのが分かりますか?それだけ広大な空間だということです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスタースイートの中には、このゴージャスなバスルームもあり、大理石ばりのバスタブの中に浸かりながらダイヤモンドヘッドやオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他に2つあるベッドルームもこの通り素敵。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

それぞれのバスルームも贅沢な仕様になっており、快適な使い心地です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「ワイキキランドマークタワー」高層階にある、贅沢な仕様の3ベッドルームのペントハウスで、豪華で快適なハワイ生活をはじめてみませんか。

 

この物件に興味のあり方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキランドマークタワーの詳細や他の売出中物件の情報はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯物件の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年9月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる