【編集ピックアップ物件】
ハワイ不動産の最新ニュースを日々お届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日、編集部が売り出し中のハワイ不動産の中からピックアップしたのは、ワイキキ中心部、アラワイ運河近くにある中堅コンドミニアム「シーサイドスイーツ」にある2ベッドルーム物件です。内見動画つきでご紹介します。
440 Seaside Avenue #608, Honolulu HI 96815
シーサイドスイーツ #608
2ベッドルーム&1バスルーム、$430,000
今日ご紹介する物件のあるコンドミニアム「シーサイドスイーツ」があるのは、ワイキキ中心を南北に走るシーサイドアベニュー沿い。H&Mやロスドレス、ワイキキショッピングプラザがある通りといえば思い当たる方も多いのではないでしょうか。
とても賑やかな通りですが、「シーサイドスイーツ」はシーサイドアベニュー沿いでもアラワイ運河近くにあるので落ち着いた環境が周辺に広がっています。
そして特筆すべきなのは、2021年に完成したばかりの公園「センテニアルパーク・ワイキキ」が目の前にあること。今日ご紹介するお部屋からも美しい緑豊かな公園の景色を眼前に見下ろすことができます。
早速、内見動画を見てみましょう。
たくさんの収納がある、暮らしやすそうなお部屋でしたね。
#608のお部屋の室内面積は2ベッドルームで約59m²と、ハワイの平均的な広さよりもやや狭め。
玄関を入ると左手にキッチンがあり、短い廊下の先にダイニング・キッチンがあり、その脇にある短い廊下の突き当たりにあるバスルームを間に挟んで2つのベッドルームがある間取りになっています。
リビングエリアの窓の外はこの風景。センテニアルパークが目の前に広がっているおかげで、視界が開け、明るい光が室内にも入り込みます。
こちらはキッチンの様子。特別ラグジュアリーな設備はありませんが、日々の食事を準備するには十分な空間と設備です。
白を基調にしてすっきりとまとめられた綺麗なバスルームには、バスタブもついています。
このバスルームを挟んで、公園側にマスターベッドルームがあり、こちらからは明るい公園の風景を楽しむことができます。大きなクローゼットがついているのも高ポイントですね。
反対側にあるセカンドベッドルームは少し変形になっていてマスターベッドルームよりもやや狭め。ベッドルームとして使用するのももちろんですが、オフィスやアトリエとして使うのも良さそうです。
さて、「シーサイドスイーツ」にはフェンスで囲まれたアラワイ運河に面した裏庭がついています。他にプールなどのアメニティはありませんが、ビーチや運河などが近くにあるので、体を動かす場所は周囲にたくさんあります。またセキュリティのしっかりしたエントランス付いているのもおすすめポイントです。
インターナショナルマーケットプレイス、ロイヤルハワイアンセンター、レストランなどへも簡単にアクセスできるロケーションにある「シーサイドスイーツ」でハワイ生活を始めてみませんか?不動産投資として購入し賃貸に出してもすぐに借り手がつきそうです。
この物件に関して質問や興味などがある方は、購入後の管理運用まで全て任せることができる、グレイスインターナショナル不動産代表の岡崎恵子さんまでどうぞ>>
この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>
※こちらの情報は2022年2月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!
友達追加よろしくお願いします!